徒然なるままにヲタク~一人でジャニヲタできるもん~

日々つらつらとジャニーズまたは好きなタレントさんについて語るだけのブログです。アラサーと呼ばれる部類。ジャニーズについて語ると言っても大本命はV6さんなのでほぼそれに当たります。他Gさんはほぼ一般人がなんかジャニーズ語ってる、くらいに思って頂ければ幸いです。

はてなブログ始めました。

 

始めまして。もずくと申します。

特別もずくが好物な訳では無いのですが、なんとなく響きが可愛いのと、私の髪の毛がくせっけでもずくみたいなのでこの名前にしました。たまに聞かれるのですが、私の本名とはまったく似ても似つかない名前ですww

 

基本このブログにはV6のことしか書きません。

そして、twitterでは書ききれないくだらないことをつらつら書いています。

 

最近V6ファンの中でははてなブログが流行っているみたいなので、流行に乗っかってみたミーハークソ野郎です。どうぞよろしくお願いします。